ここから本文です

モンストについてです。

are********さん

2017/12/2817:05:26

モンストについてです。

敵の赤いバリア?これは何ですか?

モンスト,赤いバリア,属性レーザーバリア,レーザー友情,レーザーバリア,敵,弱点属性以外

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2017/12/2817:22:20

属性レーザーバリアです。
すべてのレーザー友情を遮断するレーザーバリアとは違って有利属性のレーザー友情が通ります。
画像の場合は火属性のレーザーバリアなので水属性のレーザー友情が効きます。

質問した人からのコメント

2017/12/28 17:30:52

回答ありがとうございます!ずっと気にしてなのでスッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2017/12/2817:21:23

属性レーザーバリアですね。弱点属性以外のレーザーは無効化されてしまいます。