ここから本文です

ミトラスフィアの魔道士について質問

アバター

ID非公開さん

2017/12/2818:48:44

ミトラスフィアの魔道士について質問

今、このデッキなのですが、これは絶対入手しといた方が良い!みたいなのありますか?

ミトラスフィア,魔道士,デッキ,チュンカ,戦闘力,質問今,ブンローゼス

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/12/2822:20:52

へブンローゼスか、チュンカがほしいところですね(´ー`)(クリティカルがでるもの)
あとは龍を貯めるのに、クリスタル、ストーンがほしいです……!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2821:29:23

特にはないかと。ミトラの杖も持ってるし。あとは戦闘力から見て防具や装飾がイマイチなのかもしれません。イベントから防具集めてレベル上げて4凸すれば戦闘力は大幅に上がりますよ!