ここから本文です

私は普段アイプチをしたまま寝ていて、そうしないと次の日は一重になってしまいま...

nog********さん

2017/12/2819:10:25

私は普段アイプチをしたまま寝ていて、そうしないと次の日は一重になってしまいます。アイプチをすれば次の日は一日中必ず二重です。

そして今度友達とお泊まり会をします。
しかしほとんどのアイプチは粘着のものや、百均でよく売られているテープ式のものなんです。
寝顔を見られたら、アイプチをしていることがすぐにバレてしまいます。
⚠️寝顔を見られてもあまりバレないアイプチってありますか?できれば薬局などで購入可能のものが良いです。
長々とごめんなさい。

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2018/1/419:16:56

バレないアイプチはないと思います(個人の意見)
みんなが寝た頃にアイプチをして誰よりも早く起きてアイプチを落とす事をお勧めします。当たり前ですが私は全くバレませんでした!(笑)求めてる回答と違ったらすみません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2018/1/419:16:05

湘南美容のもの
なんとかアイグルーって名前の灰色のやつです。
これは接着タイプだと一番綺麗に出来上がりました。
そして本当に強力で、かなり重い一重の私でも次の日うっすら線がついて驚きました。

綺麗にくっつくのでオススメです!

あと、バレてもこうしたほうがキレイな二重になるの!って言えば別に問題ないと思います。

実際友達と関わる部分にはアイプチしてないんでしょう?
なら問題ないですよ!

あと寝顔あんまり見る人いないとおもいます…