ここから本文です

過食嘔吐 パンより、お米のが吐くの難しいですね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2820:12:58

過食嘔吐
パンより、お米のが吐くの難しいですね?

閲覧数:
2,375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/12/2922:36:03

パンは結構すんなり吐ける!
お米、麺類は水を含んで膨張して、変な感じがします…。

お米は、納豆と一緒だったらかなりすんなり吐ける!
けどやっぱりパンが吐きやすい…。
胃の中に残った感じがしないし、割と短時間で吐ける!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/12/2909:41:29

基本的にどれも一緒な気がします。
炭酸飲料を飲みながらだとどれもすんなり吐けます。

tjm********さん

2017/12/2820:57:11

パンは喉につまるからやだ、、、、

f02********さん

2017/12/2820:14:59

パンはすぐドロドロに溶けちゃうから、
わたし的にはお米の方が楽だけど?
一番楽なのは麺ですけどね