ここから本文です

ビットコインを例えば0.5BTCを購入したあと、全て売りたい場合の手持ちコインはい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2820:48:48

ビットコインを例えば0.5BTCを購入したあと、全て売りたい場合の手持ちコインはいくらですか?

仮に売却時の手数料が0.15%の場合で、0.00425BTCを売れば、手持ちコインがゼロになるということですか?

0.00425=0.5 x (1-0.15%)

閲覧数:
4,972
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/12/2823:05:50

手数料は0.00075BTCでは?
0.49925BTC売れればゼロになります。
ただし、取引所によって最低取引単位が決まってるので小数点5桁まで細かく売れるかわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2823:15:43

    ありがとうございます。仰られる通り、0.49925で理解できましたが、取引所で指値で売注文を入れる際、どのような数量を入力すれば全量売れますか?0.5と入力しても残高不足と表示されますが、小数点は4桁までしか入力できずに困っております...

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/2 07:33:57

ありがとうございました。

「ビットコイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/12/2917:50:06

販売所の方で売れば綺麗に0になるはずです