ここから本文です

ABCの浦川泰幸アナが突然卒業発表しましたが、どのように感じますか?

ドラクエ好きさん

2017/12/2820:57:51

ABCの浦川泰幸アナが突然卒業発表しましたが、どのように感じますか?

補足情報番組【キャスト】を卒業すると言う話ですね。どのように感じますかね?

閲覧数:
8,781
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/12/2823:46:37

表むきは「喉の不調」だそうですが多分違う理由でしょうね。
だって最後の挨拶ちゃんと喋っておられたし。

浦川さんが出ないなら来年からもうキャストは見ないと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/4 12:38:38

皆さん、ありがとうございました

「浦川アナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2912:56:32

同じ愛犬家なので、凄く残念に思いますよ。

himadas38さん

2017/12/2906:34:53

メインとして長期の期間番組に穴に空けてしまった事に責任を感じて降板をしないといけないのではと思われたのでしょう。
総理批判は別問題だと思います。
一週間ならまだ過労や取材とかで良いでしょうけど長期ですと大丈夫か病気かと周囲が不安を抱く事になりかねません。
番組を仕切るには這ってでもやるしかないと言う気持ちがないと努める事が出来ないと思います。

cou********さん

2017/12/2903:42:53

理由は知らん、が、希望的観測で安倍政権を批判しすぎてたので、それが理由だとしたら当然の報いと思う。

eyj********さん

2017/12/2903:07:35

卒業は何かの圧力では無いのかなと思います。

最後の挨拶がたった30秒で終わりでしかも声がフェードアウトされて出演終了…
なんでそうなったのか想像するだけで…

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2017/12/2900:36:20

いずれは復帰されるものと思っていたので、
大変驚いていますし、残念です。
体調が回復されることを願ってやみません。
それとも他に何かあるのでしょうかね。