ここから本文です

ランドロスについて。

sin********さん

2017/12/2821:11:15

ランドロスについて。

勇敢個体はありでしょうか?後攻トンボとか……
GTSで流れてきてのですがどうにかして使えないか?
と思い質問させて頂きました。


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
397
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/2822:55:20

物理型ヤケモンは基本意地っ張りor勇敢の二択ですなwwwランドロスH252 A252 B4orD4がベースですぞwwwASブッパはありえないwww

努力値や技構成や役割対象の詳細は役割論理wikiで調べる以外ありえないwww

  • 質問者

    sin********さん

    2017/12/2822:57:15

    PGL見たら勇敢1%も無かったですw
    素直にGTSに流しますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/12/2822:27:44

れいせいよりはマシですが…

両刀にしてみる?

shu********さん

2017/12/2822:13:45

蜻蛉以外にも技は撃つでしょうし本来上から殴れるやつらに逆に上から殴られるようになり要らぬダメージを食ったりするし…

というかGTSで流れてきた準伝を使うこと自体やめといたほうが良い気がします…(^^;

n16********さん

2017/12/2821:15:51

何の為の後攻蜻蛉?