ここから本文です

スピノサウルスと インドミナスレックスはどっちが強いの

アバター

ID非公開さん

2017/12/2821:27:55

スピノサウルスと インドミナスレックスはどっちが強いの

インドミナスレックス,スピノサウルス,ギガノトサウルス,カルカロドントサウルス,インドミナス,T-REX,ジュラシックワールド

閲覧数:
3,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2017/12/2908:36:22

インドミナスレックスは改造されたギガノトサウルスと言える恐竜です。
スピノサウルスはギガノトサウルスのお仲間であるカルカロドントサウルスに襲われた形跡があります。
強化版ギガノトサウルスであるインドミナスレックスにはスピノサウルスではとても敵わないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2911:43:34

    襲われたあとということはカルカロドントザウルスに殺されたんですか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2017/12/2823:19:09

ジュラシックワールドでも描かれたように、結局大きい方が勝つ。
Tレックスより大きくなるが、成長途中でぶつかったので互角だったしモササウルスにパクられた。
成長しきれば最強だけど、悪役だからそういう描き方がされないのですよ。

luc********さん

2017/12/2823:05:43

スピノサウルスは、ワニに近い水辺のハンターだったので
主な獲物は魚や小型恐竜だったと考えられます

自分より大型の陸上恐竜を襲うような能力や性質はなかったと思います


インドミナスは、施設の目玉として遺伝子改造された最強恐竜なので
単純な戦闘力は同サイズの中ではトップでしょう

それで自然界で生きていけるかどうかは怪しいけど