ここから本文です

Windows10でスリープて、電源を押しても復帰しません。 Windows10を使っています...

ufi********さん

2017/12/2821:34:28

Windows10でスリープて、電源を押しても復帰しません。
Windows10を使っていますが、スリープから復帰しません。

電源はつきますが、画面が映らず強制的にシャットダウンして再起動させたら正常に復帰します。
システムをスリープさせたらCPUファンをケースファンも回っています。
どうすれば解決できますか?

PC
HP Z210
Intel XeonE3 1270
4GB memory
WD 500GB
Windows10Pro 64bit
GTX750ti
です。

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2017/12/2822:39:35

次を見ていますか?
それで解決しない場合は、
パソコン自体が Windows10 に対応していない可能性があります。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c03544354
Windows 10 へのアップグレード後に生じる
スリープおよびハイバネーション問題

質問した人からのコメント

2018/1/2 21:46:15

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2017/12/2904:14:33

「画面が映らず」
グラフィックドライバが適応できていないバージョン