ここから本文です

ホルンにソロがあるjpopって何があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2822:46:06

ホルンにソロがあるjpopって何があるんですか?

私5年間ホルン吹いてて1度も吹いたことないので…

補足ウィンズスコア、ミュージック8など吹奏楽譜がある曲の中で教えてほしいです!

閲覧数:
932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/12/2920:46:23

M8から出てる森山直太朗さんのさくらはどの編曲かは
忘れましたがホルンソロありましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/12/3013:16:54

ウィンズスコアの「〜酔奏楽のための〜お酒ソング・コレクション」にホルンのソロあります。ほかの楽器のソロもあります。
https://youtu.be/rSy1bWvqfac

mas********さん

2017/12/2917:55:02

吹奏楽楽譜があるかは知らないけど、

松山千春「大空と大地の中で」
https://www.youtube.com/watch?v=tB8qCLpvcLE