ここから本文です

エルグランドは何故早くフルモデルチェンジしなんいんでしょうか?

clu********さん

2017/12/2822:52:14

エルグランドは何故早くフルモデルチェンジしなんいんでしょうか?

アルベルと差が開く一方。
スタイリングはエルグランドの方がかっこいいけどなんせ古い。
あのだっさいアルベルを早くどうにかして欲しい。

閲覧数:
4,970
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2017/12/2822:58:29

エルグランドカッコいいですか?
前の型ならまだしも。。
元日産の営業マンが言うのもなんですが…笑
あなたが何年乗るのか知らないですが売却する事を考えたら、断然アルベルですよ。5年後、7,8年後の下取り価格は雲泥の差が付きます。

  • 質問者

    clu********さん

    2017/12/2823:02:14

    アルベルよりましじゃないですか?笑
    リセール気にして車選ぶのはなんか違う気が私はします。
    所有満足感がへりませんか?
    やっぱcx8かな。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルグランド モデルチェンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/12/3109:41:56

エルグランドはアルベルに比べて大きいので取り回しが難しいので日本向きではないのです。

h7d********さん

2017/12/3109:07:15

どうせ売れない車だから、どうでも良いのでしょう。

市場がセレナの上級グレードを求める時代が来れば、フルモデルチェンジの可能性も有りますが. . . 。

qqq********さん

2017/12/2911:09:51

初代・先代までのFRレイアウトならまだ他社との区別化が出来ていたからエルグランドにも価値があったけど
現行でFFになった時点で日産らしさは皆無。
結局アルベルに販売でも敗北
「走りの日産」ならFRでフルモデルチェンジをするくらいの度胸があればいいけどそれもないでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/2907:01:49

今はセレナに注力していると言う感じだと思います。

ref********さん

2017/12/2900:40:40

はっきり言って日産では何をやっても売れないからです。売れない車に投資はできないのでカスみたいな車を作り続けるしかありません。ホンダもエリシオンから撤退してオデッセイに一本化しました。売れないので全く儲からないからです。