ここから本文です

誰もコメントをしない。マスコミもコメントをしないけど・・・ 東京の中古マンショ...

wak********さん

2017/12/2823:20:09

誰もコメントをしない。マスコミもコメントをしないけど・・・ 東京の中古マンション相場は、5年前に比べたら 1・5倍になっているよな・・・ この話は真実でしょう。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/12/2906:06:03

地価上昇と需要が重なったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/12/2903:11:26

5年前に880万円だった部屋が今年1280万円で売りだされていた
水廻りの交換と壁紙の張り替え程度なら150万円もあれば可能なのに
随分高いと思いましたね。
地方都市でこんなんだから、東京都なら1.5倍しても変な話では無い

sya********さん

2017/12/2900:15:00

そこまでかなぁ(._.) 便利な場所は上がってるのは間違いないけどオリンピック直前にくらいに不景気になるでしょうね。まぁどこの国もそうですよ。