ここから本文です

井上真央ちゃんと松潤って別れてしまったんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2900:47:09

井上真央ちゃんと松潤って別れてしまったんでしょうか?

個人的にすっごい応援してたカップルなんですけど…。

閲覧数:
2,990
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/413:52:16

井上真央さんと松本潤さんについては、 2014年に両事務所から 「交際の事実はありません」 とコメントが出ています。2015年の大河ドラマ取材で井上さん自身が「今好きな人もいませんし」と発言しています。井上さんの母親も 二人の交際を否定していました。

松本潤さんに対して在日勢力が行なう捏造報道によるバッシングは悪辣で卑劣ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h32********さん

2018/1/317:58:22

その二人はドラマで共演してから長い間噂にはなっていましたけど、以前から両事務所が交際を否定するコメントを出していました。

文春が雇ったフリーランスのガセライターが書いた悪質な捏造記事や後追いの虚偽報道をいまだに鵜呑みにしている人がいるのは驚きますね。メディア・リテラシーがないのでしょうね。

bak********さん

2017/12/2917:26:27

女性セブンかなんかで井上真央本人はずっとテレビとかの関係者に『付き合ってない』と否定してたみたいです

ty7********さん

2017/12/2916:09:02

純粋に花男にハマった人間としては、真央ちゃんと道明寺が本当に本当に好きだった。 
噂もワクワクして、いつか結婚しないかなぁ~!と心の中で応援してた。 

松潤がこんな男だった、ってことは言われてみればそりゃそーだよね!と理解できるけど、やっぱり残念でならない。 
他の人も書かれてるけど、もう花男は見れない。 
さようなら松本潤。道明寺。 
真央ちゃんは頑張って幸せになってほしい!
転載

純粋に花男にハマった人間としては、真央ちゃんと道明寺が本当に本当に好きだった。...

lok********さん

2017/12/2901:15:24

付き合ってません