ここから本文です

ソース焼きそばとビール飲んだらゲロ吐いちゃいました(;´д`)腹が減りまくっていて...

kopandaSyanSyanさん

2017/12/2902:59:48

ソース焼きそばとビール飲んだらゲロ吐いちゃいました(;´д`)腹が減りまくっていて喉もカラカラだったんで、高速で胃袋に焼きそばをビールで流し込んだのがいけなかったんですかね?ビールと焼きそばは相性悪

いのでしょうかね?(;´д`)(;´д`)


駅のプラットホームの所に思いっきり嘔吐しちゃって(胃の中身)申し訳ないことしちゃいました。鼻から麺まで出ちゃうし。焼きそばは油っこいですね~(;´д`)

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/12/2903:12:11

相性じゃなく食い方の問題

  • kum********さん

    2017/12/2903:15:55

    ラーメンみたいに汁気にあるものだったら
    吐かなかったんじゃないかと思う

質問した人からのコメント

2018/1/2 19:34:19

焼きそばとビールはやめました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2017/12/2904:00:39