ここから本文です

仮想通貨のリップル(xrp)ですが、2年前に8,000xrp程度購入して、現在100倍に高...

non********さん

2017/12/2908:04:54

仮想通貨のリップル(xrp)ですが、2年前に8,000xrp程度購入して、現在100倍に高騰しています。

2年前は売買して現金化したこともあったのですが、システムが変わったのでしょうか、どう現金化したら良いのか分かりません。
以前、東京JPYで入金とか出金を繰り返していました。
記憶では、xrp→jpyにしてゲートウェイにjpyを送金してから出金したのだと思います。
当分は出金するつもりもないのですが、知っていないと不安です。
ちなみにxrpサイトで2015年に行われた身分証明が未だ承認されていませんが、xrpアドレスも健在でxrp口座のバランスも残っています。

補足複数の取引所に登録しました。
Mr.Rippleの対応が早かったので少し売って、日本円を引き出すことのできるウォレットに移管することができました。
bitbankの評価が良いのでここをメインに利用することにしますが、口座がアクティブになるのが年明けになりそうです。
1万円の投資で、今日時点の含み益は200万円になりました。
あと2、3年の保有で数億円に達するかな?

閲覧数:
8,592
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k22********さん

2017/12/2910:19:46

消滅したり、ハッキング被害に遭遇したりするケースがあるので、まだ残っているなら早い復旧をおすすめします!

仮想通貨のことでおこまりでしたら下記のサイトにお問い合わせするといいですよ!

フェイスブックページはこちら
https://m.facebook.com/ripplerecover.kumamoto/

ホームページはこちら
http://hk-asp.com/asp/link.php?id=N0000137&s_adwares=SA000005

  • 質問者

    non********さん

    2018/1/419:35:58

    ご回答有難うございます。
    これらに頼らず解決しましたが、後々お困りの方の参考になればとベストアンサーにさせていただきます。
    リップルは買値の300倍になりました。
    昨日、世界最大手の取引所バイナンスでビットコインと交換したトロンという仮想通貨は今日までに2倍以上の高騰をしています。
    仮想通貨は、お金儲けの手段としては馬鹿みたいに儲かりますね。

「リップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/1/312:43:29

とにかく、アクティブな口座(ウォレット)
への移管ができなれれば、宝のもちぐされ
になりかねません。
取引所自体が存在しなければウォレットも
アクティブになりませんから。

for********さん

2017/12/3019:47:22

8000リップルが億に達するということは、少なくとも1リップルが1万円を超えなければなりませんよ。
1万円でも8000万円ですね。

hir********さん

2017/12/2910:07:14

自分はcoincheckやbitbankなどで変えます。