ここから本文です

男性です。表情が乏しく悩んでいます。いいトレーニング方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2908:36:34

男性です。表情が乏しく悩んでいます。いいトレーニング方法を教えて下さい。

文章でももちろん良いですが、YouTubeなどの動画、または書籍で教えてもらえると助かります。

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2017/12/2916:36:27

オスカー事務所の新人女優がやるウイウイ体操ですね
毎日口を「ウ」「イ」の形にするだけで
いいスマイルができます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2917:35:46

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/1 14:02:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/12/2916:30:29

楽しい経験をいっぱいする

ma5********さん

2017/12/2911:33:03

表情は見た目ではなく身体から表現されるものですよ。
鏡見て訳の分からん練習するより!エアロビに通ったら!
改善されるよ!がんばれ。

tar********さん

2017/12/2908:54:30

鏡じっと見る。

ビデオカメラかスマホで自分が
話ししている所を撮って見て
どうしたらいいか考える。