ここから本文です

早く寝ても朝起きられません。 4日5日前に大学の制作課題で夜の方が制作が捗る...

k_apple211さん

2018/1/512:00:04

早く寝ても朝起きられません。

4日5日前に大学の制作課題で夜の方が制作が捗ることから3時4時寝の14時起きを4日間ほど繰り返してましたが、これでは次の日使えず非効率だと早く寝るようにし

てます。

最初3日間は早く寝ても1、2時間寝付けず早く起きれないのも当たり前だと思っていましたが、昨日なんかはバイトが終わってすぐお風呂に入って寝たので0時半には布団に入ってます。寝る前課題の不安で寝付けなかったので睡眠アプリによると私は1時10分に入眠したとありました。

睡眠時間を短くするために作業するの諦めて寝ているのに起きたのは11時過ぎ全く意味がないです…。
アラームかけても気づきませんし、気づいても夢の世界を現実と思っているおかしい状態になっています。

早く起きたいのですが、朝頭がおかしいんです。眠くて起きれなーい、ではなくて、ようやく我にかえって「あれ…こっちが現実?」という状態です。

どうすれば早く起きれるようになるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/815:23:21

くそうるさい目覚ましを手の届かないぎりぎりの所に四つほど同時にかけてむりやり起きましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。