ここから本文です

スターウォーズについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2912:02:49

スターウォーズについて。

エピソード4.5.6しか今見てなくて、エピソード5で確かソロが冷凍保存されて、エピソード6で助けますよね?
エピソード5から、エピソード6はエピソード5の戦いの1年後とあらすじには書いてあったのですが、ソロは1年間冷凍保存されていたってことですか?笑

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tti********さん

2017/12/2912:21:16

そう言う事になりますよね。

でも、そのくらいの時間が無けりゃ、ルークは新しいライトセイバーを作れないだろうし、ジェダイしての自己鍛練で剣戟やフォースクリップや人身操作と言ったあれだけのスキルを身に付ける事も出来ないでしょうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2017/12/2913:24:38

同盟軍とジャバの間で、非公式に交渉が続いていたらしいです。

結局交渉決裂で、反対を押し切ってごく少数で救出作戦を行ったのでしょう。

同盟軍本隊はデススター攻撃の為、それどころじゃなかったのでは?