ここから本文です

市民革命を推し進めた市民階級とは?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2913:19:16

市民革命を推し進めた市民階級とは?

という質問に対して
どのように答えればいいのですか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2017/12/2913:50:04

産業革命によって階層分化する前のブルジョアジーの事です。商工業に従事していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

med********さん

2017/12/2913:48:22

資本家階級です。