ここから本文です

顔の毛について

アバター

ID非公開さん

2017/12/2913:58:08

顔の毛について

一年前くらいから顔の脱毛に通ってます
毛が濃い体質で、普通の人なら10回くらいで終わるらしいですが、私は10回以上行った今でも毛が生えてきます…。

鼻や眉間にも毛が残っていて、写真のような状態です。
短い毛がポツポツあって、使ってる電動シェーバーでは剃れませんし、毛抜きでも抜けないので自分じゃどうしようもできません。
見た目が本当に汚いし、おでこも鼻や眉間ほど濃くはありませんが薄くポツポツがあります。
毛のせいで肌が暗く見えてるし、脱毛を始める前はこんなに汚くなかったと思います。
これは脱毛に通い続ければ消えますか?

解答お願いします

脱毛,眉間,電動シェーバー,毛抜き,おでこ,医療脱毛,脱毛前

閲覧数:
1,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2017/12/3014:56:25

通っているのはサロンですか?
ならば医療脱毛に変えれば効果出ると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

編集あり2017/12/2917:45:04

脱毛は長くかかる方は4年でやっと無くなったという方はいらっしゃいますから、長期戦覚悟ですね。

特に脱毛前に比べますと、余計に汚くなったと言う方はいらっしゃいます。
周りがきれいになった分、かえって目立つのですよね。
そうなるのはきれいになってきた証拠ですので、頑張ってください。(^_^)/