ここから本文です

【衝撃】お笑い芸人のスギちゃんってゲイだったんですね。。男性向けAV作品に出...

my_********さん

2017/12/2914:57:06

【衝撃】お笑い芸人のスギちゃんってゲイだったんですね。。男性向けAV作品に出演したとみられる画像が流出していて本当に悲しいです。。ずっと応援していたのにゲイだったなんて。。。

ハメられてるということはウケなのでしょうか?

ゲイ,スギちゃん,男性向けAV作品,お笑い芸人,Epiphany Mattel,EXPLICIT LYRICS,ハメ

閲覧数:
1,332
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2017/12/3116:06:54

オゲだね。


WEIGHT Latrice Royale feat. Epiphany Mattel (Lomlplex Drive Thru Remix) EXPLICIT LYRICS
https://youtu.be/hts-888-eOo

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スギちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t4g********さん

2018/1/220:11:50

ゲイ能人ですから。

aki********さん

2018/1/119:44:53

なんでかわいそうなの?ゲイビ出身のスターが生まれてもおかしくないです。

ゲイビ出身のタレントが一般の番組に出演するようになれば、
男性同性愛者に対する差別がなくなると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パパのようなおじちゃんに抱かれて、いっぱい甘えられる
女性との関係では、相手に甘える事はできないもんね~
かわいい^。^❤

なんでかわいそうなの?ゲイビ出身のスターが生まれてもおかしくないです。...

koi********さん

2017/12/3001:53:11

AV出演強要の男性被害者は、ゲイビデオに出させられているので、もしかして強要なのかもしれませんよ。

cdc********さん

2017/12/2919:27:12

以前から 噂になってたよ。

lub********さん

2017/12/2919:25:35

ワイルドなだけです