ここから本文です

週刊文春には「貴乃花激白」の文字が躍り、同じく週刊新潮にも「貴乃花が本誌に激...

p69********さん

2017/12/2916:23:08

週刊文春には「貴乃花激白」の文字が躍り、同じく週刊新潮にも「貴乃花が本誌に激白」「腹を割って全本音4時間!」貴乃花親方が取材に応じたとされる。

聴取をした時に、親方は『自分は一切、そういう人に話したことはないし、話すよう指示したこともない。週刊誌の取材を受けたこともない』という話しでした。
ところで質問ですが何故週刊誌はこのような嘘な記事書いたのですか、何か狙いがあるんですか。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

由花子さん

2017/12/2919:01:30

親方は『自分は一切、そういう人に話したことはないし
、話すよう指示したこともない。週刊誌の取材を受けたこともない』

貴乃花がこのように直接言ったのかは、まだわかりません。

高野が、また視聴者を惑わせるような言い方をした可能性も
あるのでは?

中間報告の時も高野の言い方は酷かった。断定的で。

「週刊文春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/12/3000:15:03

どちらが本当かはわかりません。
記事の中に「貴乃花はこれで終わらない」
そんな一文がありましたが

貴乃花は何もできないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/12/2917:54:25

どちらが嘘なのかまだ分かりません。
真実を持っているものが嘘付きを訴えれば済むことです。
どちらが嘘付きか?
あなたはどう思う?