ここから本文です

ドラゴンボール超 力の大会 ピッコロが第6宇宙のナメック星人に魔貫光殺砲を放った...

亀仙人さん

2017/12/2917:37:48

ドラゴンボール超 力の大会 ピッコロが第6宇宙のナメック星人に魔貫光殺砲を放ったシーンは、ラディッツ戦を思い出しましたか??

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2918:40:18

力の大会では
過去の出来事のオマージュシーン多いから
これはラディッツ戦だと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2017/12/2923:37:22

完全にそれを彷彿させるシーンだったな

2017/12/2917:50:20

思い出しましたね。

ピッコロ
「待たせたな。覚悟はいいか!」

ラディッツに放った時と同じセリフですよ。