ここから本文です

ケッテンクラートの免許が大型特殊なのはわかるのですが…まず売ってるのでしょうか...

oni********さん

2017/12/2918:40:51

ケッテンクラートの免許が大型特殊なのはわかるのですが…まず売ってるのでしょうか?

自作した方がいいんですかね?でも自作って…ん?自作!?

補足売ってるのでしょうか?というのはケッテンクラートのことです。わかりづらくてすいません

閲覧数:
862
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t16********さん

2017/12/2920:00:55

株式会社カマドさんにあり、今年の一月に販売したようです
カマドさんのリンクに社長の小部屋というころがあるのでそこから見れます
https://www.k-m-d.co.jp/kobeya2/lightbox/sale_ketten.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケッテンクラート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/1/212:48:28

ケッテンクラートって、前輪無くてもフツーに曲がれるらしいね…





前輪ほぼ意味なし(°_°)

sbr********さん

2017/12/2920:41:02

チトにどうやって手に入れたのか、訊いてみましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/12/2918:57:56

「ケッテンクラートの免許が大型特殊なのはわかるのですが…まず売ってるのでしょうか?」

?。大型特殊免許は売ってなどいませんが…。