ここから本文です

この酷いニキビに悩んでます

アバター

ID非公開さん

2017/12/2919:15:46

この酷いニキビに悩んでます

写真汚くてすいません
中3女子です。
ディファリンゲル使って2、3週間です。
全然治りそうにありません。

ほんとに辛いです。
周りの友達はみんな肌綺麗で、、
私だけニキビだらけなのに仲良くしてくれてて、ほんとにいい友達だなって思います。

まだディファリンゲル使い続けるべきでしょうか?
それとも皮膚科行って薬を変えてもらうべきでしょうか?

ディファリンゲル,皮膚科,ニキビだらけ,酷いニキビ,ケミカルピーリング,みんな肌,ニキビ

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saika3170さん

2018/1/108:59:26

ニキビある女子とっても可愛いです♡上の方の大きいニキビに今すぐキスしたいです♡♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

黒嬢美里さん

2017/12/2920:31:38

多分思春期ニキビってやつですね・・・

わたしは高校時代オデコがニキビで埋まってました(笑)
思春期が過ぎたら綺麗になくなりましたが
当時は塗り薬も飲み薬も効かなかったです。

今(25歳)でもニキビに悩んでますが、
皮膚科でケミカルピーリングをしてもらってから
だいぶ変わりましたよ。
もし病院を変えられるのであれば
ケミカルピーリングを施術してくれる皮膚科を
探してみてくださいね。

あとは漢方ですね。
ニキビの種類によって飲む漢方が違うので
漢方を処方してくれる病院の先生に相談するのが
いいと思います。