ここから本文です

アウトレットに行ったことが無いのですがスニーカーなどどのようにレジに持ってい...

mgm********さん

2017/12/2919:24:56

アウトレットに行ったことが無いのですがスニーカーなどどのようにレジに持っていけばいいですか?こーゆー場合箱ごと持っていけばいいですか?

スニーカー,箱ごと,レジ,店員

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/1/514:32:42

箱ごと持っていきましょう。
分からなければ近くにいる店員さんにこちらが欲しいのですがと聞けば、
レジに案内してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/12/2921:11:52

箱ごと持っていけば大丈夫です。
私も実際にそうしてます。