ここから本文です

ウォータースライダーと、東海道新幹線とどっちが速いのでしょうか?

kei********さん

2017/12/2919:35:40

ウォータースライダーと、東海道新幹線とどっちが速いのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/12/2921:00:45

(まともに答えます)
東海道新幹線の最高速度は270km/h

ウォータースライダーの速度は施設の長さにもよりますが、だいたい100km/h以下でしょう

したがって、東海道新幹線の方が速いと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/2 13:11:36

ありがとうございます。これでご理解をいただけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/12/3008:10:09

平均速度で言うと、東海道新幹線の方が速いでしょう。

te6********さん

2017/12/3007:55:41

東海道新幹線の285km/hにウォータースライダーが勝つわけあるか?https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%96%B0%...