ここから本文です

今日の朝湘南美容外科でクイックコスメティークを受けました。 術後全然腫れてな...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2920:17:55

今日の朝湘南美容外科でクイックコスメティークを受けました。
術後全然腫れてないですね、と看護師さんにも言われじぶんでもそう思うのですがその場合幅がここから狭まったりはしないでしょう

か?
また目の印象はどうですか?
目の幅に関しては1週間また病院に行くのでその時聞いてみようとも思っているのですが経験者様いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

看護師,クイックコスメティーク,朝湘南美容外科,じぶん,術後,蒙古ひだ,幅広平行

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2018/1/314:45:44

こんにちは。
二重埋没法と全切開法・目頭切開の経験者です。

質問者様は元々瞼の脂肪が少ないため当日の腫れも少ないのでしょう。
通常は当日よりも翌日の方が腫れます。
脂肪が少ない方でも今後は二重幅は必ず狭くなります。

ところで、質問者様の場合には今よりも二重幅が縮小しないと困るのではないですか?
その理由ですが、
今のところ二重ラインが幅広平行のため、目頭から斜め上に伸びている蒙古ひだのラインと交わり、目頭部の二重ラインが枝分かれしたような不自然な変な形になっておりますが、月日が経って二重幅が今より狭くなれば綺麗な末広型の二重ラインが完成すると考えられます。
なので、今よりも二重ラインが狭くなるのは、質問者様にとっては喜ばしいことなのです。

しかし、どうしても今よりも二重幅が狭くなるのは嫌だ!目頭側からラインが離れた幅広平行二重になりたいという場合は、二重全切開法をする事で望みが叶うと考えられます。
質問者様は、元々蒙古ひだはそんなに強くない様(日本人としては蒙古ひだが少ない方)ですので、目頭側からラインが離れた平行型にされたい場合には、全切開法で目頭側から離れた所から二重ラインを作れば、目頭切開をしなくても幅広平行型二重が出来ると思います。

目の印象としては、今のままでも月日が経って二重幅が狭くなり目頭側の枝分かれしたラインが消えれば、綺麗で自然ななお目元になると考えられますので、どうぞご安心ください。

少しでも参考になれば幸いです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/323:58:52

回答ありがとうございます。

術後5日たちますが幅にほぼ変化なしです。満足しています!
    いい先生にしていただけてよかったです(^ー^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2921:53:58

程度が軽いだけで
普通に腫れてますのでこれよりは狭まりますよ~

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる