ここから本文です

psvitaを知人に中古で売りました。ダウンロードしたpsvitaソフトが遊べるからとい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2920:19:12

psvitaを知人に中古で売りました。ダウンロードしたpsvitaソフトが遊べるからということで買ってもらったのですが、同じ本体でも、他のアカウントでは遊べないのでしょうか?

僕のアカウントで遊べなくて良いので何か良い方法はないでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2017/12/2920:37:06

PSVITAってのは携帯機なんで「1台1アカウント」という前提。

当然ながら購入してないアカウントで遊ぶのは不可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/12/2920:20:38

赤の他人が遊べるわけないだろ
方法なんかあるわけないじゃん