ここから本文です

福井県住みと愛知県住みでお互いに中間くらいの場所でデート出来るオススメスポッ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2920:49:34

福井県住みと愛知県住みでお互いに中間くらいの場所でデート出来るオススメスポットを教えて下さい。

特に今の時期は初詣デートやイチゴ狩りを出来たらいいなと思っています。

・彼…福井、車好き
・私…愛知、電車など公共交通機関で移動
二人共30歳です。

関係は友達~恋人未満なまだ微妙な感じです。
だいたい岐阜辺りになるかなと思います。
一度日帰りで下呂へ新鵜沼で待ち合わせて行きましたが、なかなか遠くて大変でしたf(^^;

回答お待ちしています。
よろしくお願い致します。

補足場所は福井駅と名古屋駅からと仮定してお願いします

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

編集あり2017/12/3011:41:47

愛知県も福井県もどの辺りかによって変わってくるし、難しいところですが、間をとるなら、岐阜か彦根、長浜辺りだと思います。それか、鵜沼まで来てもらえるなら、橋を渡ってもらって犬山とか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/5 14:37:12

皆様ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2018/1/302:26:39

初詣でなら、伊勢神宮か熱田神宮。岐阜なら、南宮大社とか、伊奈波神社。犬山の成田山とか。戌年なので、犬山の成田山で、どうですか?。岐阜駅で待ち合わせして、JR高山線に乗り換えて、犬山の成田山で初詣でして、犬山城下町をめぐるデート?。たぶん、とっても混んでます。

kur********さん

2017/12/3011:31:33

こんにちは(*≧∀≦*)

滋賀県の黒壁スクエアです(^_^ゞ


食べ歩きや、のっぺいうどん

ガラス美術館等がありますよ❗