ここから本文です

カラオケに入っているボカロ曲で、不気味な曲とか怖い曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2922:40:05

カラオケに入っているボカロ曲で、不気味な曲とか怖い曲を教えてください。

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/12/3018:03:29

機種によっては入っていない曲もありますが

サイノウサンプラー/初音ミク
お松/猫村いろは
物をぱらぱら壊す/初音ミク
Splatter Party/初音ミク
悪食娘コンチータ/MEIKO
円尾坂の仕立屋/巡音ルカ
ロッテンガールグロテスクロマンス/初音ミク
逆罪行進曲~怪~/KAITO
スヂ/初音ミク
マダラカルト/GUMI

などがオススメです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/5 05:22:53

回答ありがとうございました!皆さんの回答、参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/1/300:10:48

エイリアンエイリアンエイリアン

ですかね

kii********さん

2018/1/218:17:04

きくおさん、MARETUさんがオススメですよ!

nom********さん

2017/12/3019:46:11

細菌汚染、コワいですよ。カラオケ出来ると思います。

leu********さん

2017/12/3001:52:42

・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・てんしょうしょうてんしょう
・極楽蝶
・ロッテンガールグロテスクロマンス

nya********さん

2017/12/3001:13:59

きくお(kikuo)さんや、マチゲリータさんの曲はどうでしょうか。