ここから本文です

債務整理をすると、賃貸の家に住んでますが強制退去になったりしますか??大東建...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2923:19:02

債務整理をすると、賃貸の家に住んでますが強制退去になったりしますか??大東建託アパートに住んでます…

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2017/12/3001:36:27

普通は、家賃の滞納が無いなら退去は求めて来ないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/5 06:19:15

ありがとうございます

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/3121:19:40

自己破産したとしても家賃の滞納がない限り大丈夫ですよ。