ここから本文です

E3系を撮ったら光が反射してしまったのですが、これを修正する方法はありますか?

rai********さん

2017/12/2923:54:57

E3系を撮ったら光が反射してしまったのですが、これを修正する方法はありますか?

E3系,トップライト,方法,光,青味,秘策,リベンジ

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2018/1/319:42:54

合成するのが早いかと

合成するのが早いかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2017/12/3017:16:52

この写真はトップライトで撮影してますから、撮影する時間帯を変更することです。
それと画面全体に青味がかかってますから、写真としては失敗です。
可能なら再度同じ場所で撮影して「リベンジ」することが、写真上達の秘策です。