ここから本文です

FXの本でバイナリーオプションの勉強に少しはなったりしますか? ここはFXでも...

favsdvxさん

2017/12/3000:10:27

FXの本でバイナリーオプションの勉強に少しはなったりしますか?

ここはFXでもバイナリーでも同じ事が言えるみたいな、

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mandwtraderさん

2018/1/221:46:12

かなりなると考えます。
以下の要素が共通だからです。

売買ルール
資金管理
心理管理
コントロール

なお極短期取引の30秒や1分取引ではFXスキルの一部(ブレイクやプルバック反転の見極め)は役立たないですが、それでもFXの抵抗体や天井試しの考え方はバイナリーでも有効だと思います。

また、破産確率・期待値・機会・ペイオフレシオの概念と公式はほぼ共通なので、トレード関係の本から学べます。お薦めはパンローリングから出版されているプライスアクション関連本やシステムトレードの基本と原則について書かれた本です。

また、本だけでは不十分なため本で基礎知識を得たら、次にリアルチャートを観察しバイナリーオプションならではの値動きの原則を発見することが大切だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o0219さん

2017/12/3105:32:34

しないです。
そもそも、前提としているルールが違うから全くあてにならないですよ。

2017/12/3011:03:52

ベテランのあたしがアドバイスしてやんよ~。

FXの勉強ってする意味が無い。
基本的な知識を覚えることは必要だけど

勉強してその勉強量に比例して稼げる副業とは
そもそも次元が違う。

ここ勘違いしている初心者とFX歴長くて稼げて無い人が
無茶苦茶多い。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。