ここから本文です

ドッグフードを通販で買う時の悩みを聞きたいのですが、あれば是非教えてください。

ikdgox7476さん

2017/12/3000:45:07

ドッグフードを通販で買う時の悩みを聞きたいのですが、あれば是非教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mopera822さん

2017/12/3001:19:56

お試しの小袋などがあればいいのですが、買ってみて全然食べてくれなかったときには途方にくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/3100:33:09

ちょうどよいサイズがないことと、食べなかったときとか、合わないときに困るので少量で試しますが、送料がもったいないなあ、と思います。

2017/12/3009:21:30

金額が少ないと送料を負担しないといけません。