ここから本文です

今まさに旬だと言う、刺し身が美味しい魚を教えてください。 但し、獲れたてで鮮...

col********さん

2017/12/3006:53:44

今まさに旬だと言う、刺し身が美味しい魚を教えてください。
但し、獲れたてで鮮度が良く無いと食べられない魚は除外して、お勧めを3つ位迄にお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2017/12/3007:17:00

真鯛・寒ブリ・鯖

昨夜食べた対馬産 ブリの刺身 最高でした

1柵 800円を2柵買いました

真鯛・寒ブリ・鯖

昨夜食べた対馬産 ブリの刺身 最高でした

1柵 800円を2柵買いました

  • 質問者

    col********さん

    2017/12/3007:24:55

    回答ありがとうございます。

    真鯛も美味しいですよね、鰤も脂が乗っていますし。

    海無し県に住んでいるので刺身の鯖はちょっと手に入りそうも無いです。泣

質問した人からのコメント

2017/12/30 08:02:35

回答ありがとうございます。
美味しそうな鰤の画像にやられたのと、人生で一度だけ食べた鯖の美味しさが蘇って来ました。

他の方々も美味しそうな回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak4********さん

2017/12/3007:59:52

コハダ、ボラ、フグ
ですかね。

まぁコハダは刺身と言うよりは
寿司ですけど。この時期のボラは
刺身でも美味しいです。
他の時期だと臭くてたべれないですから。
フグは……食べたいけど高いネ。

cat********さん

2017/12/3007:54:45

マグロ(赤)
ヒラメ(白)
めでたい鯛で
造盛り♪

hi_********さん

2017/12/3007:13:42

鰈縁側です

mar********さん

2017/12/3006:56:24

(寒)ぶり・ふぐ・マグロとか・・

寒ぶりは氷見のを・・

まだ時期尚早?