ここから本文です

ドタキャンしたいときってどうしてます?

lem********さん

2017/12/3007:23:01

ドタキャンしたいときってどうしてます?

閲覧数:
977
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2017/12/3007:27:41

土壇場でキャンセルしたいところで会う人との関係を壊したくなければ平身低頭します。ですがどうでもいい相手なら何も言わず当日その場にもいかず連絡があっても放置します。

ドタキャンするしたいと思うのは、その付き合いを切りたいと考えているからに他ならないので。長引けば長引くほど切りにくくなりますから、思いきった行動が必要です。

  • 質問者

    lem********さん

    2017/12/3007:32:30

    グループで遊びに行くんですけど、その中の1人に悪口を目の前で言われてしまいその人は後から罪悪感にやられたらしいんですけどこっちに謝罪もしないしなぜか向こうが自分のこと無視するのでわけわかんなくてそのグループの遊びに行きたくないんです
    きってもいいですかね??

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/31 08:39:09

ありがとうございました!
まずは仲介をしてくれる人から探してみようかと思います。。
良いお年をお過ごしください。
年末に失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2017/12/3017:10:55

ドタキャンしたい気持ちはありますが、絶対しません!
約束した以上、守ります。
何故なら人として最低だからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mob********さん

2017/12/3007:56:48

したいときとは違いますが、体調がよくないと、断ります。友達皆知っているので取り越し苦労はありません。

今まさに、その状態にあります。

kpc********さん

2017/12/3007:32:19

早めに謝りの連絡をする様にしてます。

chi********さん

2017/12/3007:29:37

ごめん どうしてもはずせやん用事が出来た

ota********さん

2017/12/3007:25:04

すんまへん、今、抜けないんで~