ここから本文です

落語ファンの huuzoku一味は年末や正月も落語カテで大活躍するのでしょうか? ...

n12********さん

2017/12/3007:42:43

落語ファンの huuzoku一味は年末や正月も落語カテで大活躍するのでしょうか?

落語カテで大活躍の「seineux何とか」は、最近は落語カテで大活躍だとは思いませんか?

朝から夕方まで、特定の時間帯だけ知恵袋が出来るようで、複数のIDで一人の人物が憑りつかれたように投稿しているのは、すごいですね!

クリスマスイヴの日も、「seineux何とか」は落語カテで大活躍でした。クリスマスに他にやることがなかったのか、それともクリスマスだから遣り甲斐のある知恵袋に没頭したのか?どうでしょうか?

年末の2日間や正月3ケ日も、まさかとは思いますが、huuzoku一味である「seineux何とか」は知恵袋三昧でしょうか?

huuzoku一味である「seineux何とか」は、知恵袋をやっている時にのみ喜びを感じているのでしょうか?それとも執念や妄念で憑りつかれているだけという意見もあって、それほど楽しくないけど知恵袋をしているのでしょうか?

補足「seineux何とか」の正体に興味を持って検索すると、結構ヒットしました。

知恵袋のメガネ男子カテで、この落語カテのことで盛り上がっていました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111839100...

huuzokuは落語カテのカテマスに受診を勧められているのにまだ行ってないようです。症状が進んで悪化したら、もっと落語カテが荒らされますね。

でも他の病気には敏感で、糖尿病予備軍と言われてすごく心配して食生活には気をつかっているようです。またパパが緑内障のようで、パパ思いのようですね。自分や身内はかわいいようです。

落語カテのカテマスが、あれこれ仕向けて異常になったという書き込みがありますが、確かに嫌味なカテマスですが、裏でこんな悪さをしていたのでしょうか?身から出た錆というか、素質のあった者をけしかけて症状が悪化したのでしょうか?嫌なことをしますね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111836703...

メガネ男子カテでは一の矢、二の矢と、けしかけている過去ログも残っています。

>「三の矢」があたり、すでに私の勝利は決まっていたのです。

黒幕がカテマスとは驚きです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/12/3018:11:32

huuzoku一味は 落語ファン ではないですよ。
全くの無知だと思います。
落語の事は何も知らないくせにこのカテを荒らし続けています。
私には「あなたには迷惑をかけません」と言っておきながら、その舌の根が乾かないうちに手のひらを返して来て言っていることが支離滅裂でした。
一度彼の脳裏の中に植え付けられたものは、周りがどう言おうと変わる事はなく、一つのことに固執してしまいます(例:林家ぺー、桂歌丸)
自分の中で勝手に 敵(攻撃対象)を作る。
被害妄想が激しい。

こういう状態はなんらかの精神疾患のある人物の特性です。
当人は 荒らしている という意識がなく、自分を自分の中で正当化しています。
とりあえず周囲のものは不愉快ですが、yahoo!通報に任せるしかないのでしょうね。

病んでますよね。

• 質問者

n12********さん

2017/12/3014:23:15

>手のひらを返して来て言っていることが支離滅裂でした。

>こういう状態はなんらかの精神疾患のある人物の特性です。

>当人は"荒らしている"という意識がなく、自分を自分の中で正当化しています。

ネガティヴな意味での大活躍ですね。ガンが体内で増殖するようなものでしょうね。

排斥以外に方法はないでしょうね。

いなくなって、消え去って欲しいと、心から願っています。

少なくとも年末・年始の期間だけでも、目障りな彼奴らの書き込みが途絶えて、まったりと寄席や落語の話題で盛り上がればいいですね。

・・・消えて欲しいです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kpp********さん

2017/12/3010:24:46

皆に迷惑をかけるのが楽しいんでしょうね。
精神異常者は厄介ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる