ここから本文です

破壊神トッポ は ジレン より強いと思いますか? ※ドラゴンボール超・全王・孫...

nan********さん

2017/12/3008:19:37

破壊神トッポ は ジレン より強いと思いますか?

※ドラゴンボール超・全王・孫悟空・ベジータ敗戦・身勝手の極意

補足皆様ご回答ありがとうございます。

ジレン,全王,ベジータ敗戦,ドラゴンボール,孫悟空,シャンツァ,奇形野郎

閲覧数:
11,296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/12/3014:51:21

弱いと思う
ジレンより強ければ
何らかの行動してるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/121:49:38

シャンツァの逆で意外と強いかも!?

pik********さん

2017/12/3010:36:14

あんなモブキャラみたいな奇形野郎がボスだとショック