ここから本文です

レイデオロとスワーヴリチャードはどちらの方が強いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3008:48:04

レイデオロとスワーヴリチャードはどちらの方が強いですか?

閲覧数:
290
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2017/12/3018:43:02

今現在なら圧倒的にレイデオロ(・∀・)

相撲に例えるなら大関と小結位ですな!

どや様

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

編集あり2017/12/3015:15:34

レイデオロと個人的には感じてます
(^-^;

JCは仕上りは良かったけど、久々という点が少し悪い方向へ出ましたね、向正面で力む感じで追走していました
(^-^;

1度ガス抜きされ有馬記念へ…と期待していましたが、出走ならず
(><)

pow********さん

2017/12/3015:08:11

レイデオロ!!!

ダービーを勝った馬と2着馬ではエラい差があることを覚えた方がいいぞ!!!

mik********さん

2017/12/3014:18:13

左回りならリチャードです。JCで後ろからいったレイデオロとブラックをマークしたシュヴァルグランの上がりタイムが0.1しか違いませんでした。案外レイデオロは切れないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/3013:31:24

う~ん(>_<)
有馬記念の結果から言えばレイデオロですかね('_'?)
但しスワーヴリチャードの有馬記念は出負けして後方2番手からのスタートで、4着がまるっきりの実力では無いと思いますが(;^_^A

ycf********さん

2017/12/3009:54:31

右回りならレイデオロ、左回りならスワーヴリチャードです。