ここから本文です

黒人や白人は何故体臭が日本人より強いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3010:11:36

黒人や白人は何故体臭が日本人より強いのでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2018/1/418:12:08

体臭はアポクリン線の為に匂います日本人も一部の人はわきの下に少し有りますが白人特に黒人は全身アポクリン線があります
白人が男でも香水を使うのは体臭の為です

日本人は風呂に入りますが外国人は風呂に入りません湯船が無い家庭がほとんどです

江戸に風呂屋が多かったのはその為です昭和40年ごろまで一小学校に風呂屋は三軒ほど有りました余談ですが女性は髪洗い賃を払っていました
風呂賃が12円の時5円払うと三助(男)が女性の髪を洗いに来ました
当時は女性が男性に裸を見られるのは恥ずかしく有りませんでした
風呂屋を銭湯と言い出したのは昭和50年過ぎです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/12/3013:24:50

肛門からおまん子フェロモンが大量に出ているからです。日本人も出ているんだけど少ないから気が付かない。

cdk********さん

2017/12/3011:40:55

ワキガの原因になるエポクリン汗腺の量を決定している遺伝子のタイプが東洋人とその他の人種で異なっていることが大きな理由の一つとして説明できます。例えば下のブログに説明があります。

http://www2.sano-ph.co.jp/outline/medicine.php?date=20080505

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる