ここから本文です

RMKのファンデーションを買おうと思っています。ニキビ肌(ニキビ・ニキビ跡)で、敏...

chi********さん

2017/12/3013:17:18

RMKのファンデーションを買おうと思っています。ニキビ肌(ニキビ・ニキビ跡)で、敏感肌、乾燥肌です。

ニキビの赤みを消したいのですが、どの種類を買うべきでしょうか?

閲覧数:
1,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2017/12/3017:43:42

ファンデーションは下地で整えた肌を均一な理想的な肌色にするためのもの。できるだけ元の肌色に近い色を選びます。
赤みなど悩みは下地の段階でリカバリーして置くこと。
乾燥肌ならばクリーミィが良いかと思います。

RMKの下地ならばベーシック コントロールカラー03のグリーンや、01のベージュを選んでみてください。
赤みを抑えるカラーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/12/3013:52:13

ファンデーションではないですが、赤みを消したいということでしたらファンデーションと一緒にベーシックコントロールカラーの03を使ってみては良いかと思われます。