ここから本文です

この植物の名前がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

ad_********さん

2017/12/3013:39:19

この植物の名前がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

もし水やりの頻度や、日当りのどういった場所に置くかなど、
育て方もお分かりでしたら教えていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

育て方,日当り,水やり,頻度,アルアウディア属,植物,花麒麟

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elc********さん

2017/12/3014:48:07

マダガスカル島の固有種で、ディディエレア科、アルアウディア属の「亜竜木」だと思います。
育てた経験はありません。

https://www.imgrum.one/hashtag/%E4%BA%9C%E7%AB%9C%E6%9C%A8

質問した人からのコメント

2018/1/2 11:42:52

無事に育てられそうです。
ありがとうございます!

みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2017/12/3013:53:49

花麒麟ですね。
育て方はネットで調べれば出てくると思います。