ここから本文です

風俗嬢は普通の女の子より口説き落としやすい?

sfa********さん

2017/12/3014:31:46

風俗嬢は普通の女の子より口説き落としやすい?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
288
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/3023:41:14

難しいでしょう。
そもそも身体とおカネの関係から入ってるので、お金持ちじゃないと勝ち組になれません。

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

リクエストマッチ

2018/1/118:43:38

男性を沢山見て経験豊富だからある程度の男を見る目があるから、難しいよ。

mar********さん

2017/12/3023:42:58

金あればね〜その人達は金だけが目的なので。

uto********さん

2017/12/3023:18:53

逆でしょ、風俗嬢とかキャバ嬢とか
恋愛や男性を知っていて目も肥えているから
女性経験が多く頭の良い、いい男性じゃなきゃ
金銭抜きで落とすことは難しいと思います。

まだ世の中の綾や男性を知らない
ピュアな普通の女の子の方が落とすのは易しいと思います。

aur********さん

リクエストマッチ

2017/12/3018:15:20

新人でも店を渡り歩いている方が多いので、落としにくいです。

mhm********さん

リクエストマッチ

2017/12/3016:41:37

いいえ、むしろ難しいでしょう。
そりは・・・目的が"金"だからでつ。
金は金でも金玉の"金"ではないで。
"お金"のこと。
SEXのプロとして、"金を稼ぐこと"しか頭にない。
そんな"金の猛者"を口説き落とす方法はただ1つ。
風俗の仕事以上に金を積むしかない。
奴らは"金が全て"という価値観の持ち主やから、ある意味単純やけどね(^ω^)