ここから本文です

絵が上手くなりたいって質問がアバウトすぎるとか言う奴が多いが、アバウトじゃね...

emo********さん

2017/12/3015:45:26

絵が上手くなりたいって質問がアバウトすぎるとか言う奴が多いが、アバウトじゃねぇだろ普通だろうがよ。やっぱり「普通」がわかっていない奴は困るわ。

ここで有名漫画家みたいになりたいとか言って、はいそうですか。と答える奴いねぇだろうがよ。

じゃあハガレンみたいに描く方法は?どうせ「無理だ」とか言いやがるんだろうがよ。最初からそう言う態度で来るんだったら俺もこんな態度のままなんだが?理解力がないのか?
とにかく何回描いてもこんな風にしかならないから、良くなる方法回答すれば良いだけだろ。
骨格筋肉学んだらこうなった、観察力鍛えたらこうなった、模写トレスしたらこうなった。以上。

良くなる方法言えば俺だって普通に何回もやりますけどー?

ちなみにこれモデル雑誌参考にして描いたから。オリジナルの絵描こうとしても上手くいかなくてイライラするのが当たり前だから。普通にこの事ぐらい予想して回答しろ。
大体元から上手かった奴が骨格や筋肉を学んでいるわけないだろ、つまり全く関係ない回答やん。意味なし回答で舐めてるとか言われたら誰だってきれるわ。舐めてねぇよ!

すぐには良くならないと言い張るなら一体何時何分何年に俺は良くなるわけ?答えてみろよ。

補足それから描く時失敗を想像するから無理に近いんだけど?どうやったら良くなるん?

鋼の錬金術師,骨格,ますけ,模写トレス,観察力,何時何分何年,質問者

閲覧数:
554
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/12/3022:30:08

「すぐには良くならないと言い張るなら一体何時何分何年に俺は良くなるわけ?答えてみろよ。」

君の理解力の無さと成長スピードの遅さを考慮すると、
西暦4218年11月13日19時23分11秒くらいかな?
君が不老不死と仮定した場合でね。

おそらく寿命が尽きるまでには無理だと思うよ。

成長を阻害している要因は、その捻くれまくった糞根性。
素直さの欠片も無い。
小学生に教えた方がまだ教え甲斐がある。

一回、記憶喪失になってみればどうかなあ?
素直な性格に生まれ変わって、ゼロから再スタートした方が
絶対に早く上達できると思うんだけど。
なんでそうしないの? ねえ なんで???

  • rai********さん

    2017/12/3022:38:46

    いや、待てよ?
    描けば描くほど、手抜きして雑になって
    下手になっていってるわけだよね?

    こりゃ永久に上手くならないな


    17億5000万年後に太陽の膨張が始まって生物が死滅し

    40億年後に天の川銀河とアンドロメダ銀河が衝突合体し

    55億年後に寿命を迎えた太陽が白色矮星と化して地球を飲み込んでも

    君の絵は下手なままだと思うよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/1/200:05:50

十分うまいじゃんか…
俺なんか、このレベルだぞ!!

十分うまいじゃんか…
俺なんか、このレベルだぞ!!

plf********さん

2017/12/3021:49:00

ジップパーカーはベルトが隠れます。

ジップパーカーはベルトが隠れます。

bon********さん

2017/12/3020:56:33

いや、ハガレンを真似て描けばいいだけだろ。

kor********さん

2017/12/3019:14:45

骨格筋肉を学んだんですよね?
残念ながら添付のイラストからはそれが感じられません。
まだ学びが足りないのではないでしょうか?
本人が全て学んだと思っていてもできない=足りないんです。

観察力や模写もですが、自分の力となっていないなら、
まだ勉強不足ということです。

いつ上手くなるかは誰にもわかりません。
学校で同じ授業内容でもすぐ理解できる人とそうではない人、苦手な人いるでしょう?
質問者さんは人より多くの時間をかける必要があるかもしれません。
それでも上手くなりたかったらやるしかないのです。

復習する、方法を変える、色々あると思います。
試すしかないのです。

ちなみに私も最初はデッサンしっかりと言われていました。
でも今は仕事として漫画やイラストを描けています。
ほとんどのプロはそうですよ。
学んでないと思っていても、観察という方法で自然と学んでいたのです。

giu********さん

2017/12/3019:14:00

「絵が上手くなりたい」と
「ハガレンみたいに描きたい」じゃ
全然違うでしょ

「絵が上手くなりたい」と
「ハガレンみたいに描きたい」じゃ
全然違うでしょ