ここから本文です

古瀬絵理や穂川果音は爆乳とか言われているけど、杉浦友紀のでかさにはさすがに勝...

ful********さん

2017/12/3019:24:13

古瀬絵理や穂川果音は爆乳とか言われているけど、杉浦友紀のでかさにはさすがに勝てないよな

閲覧数:
307
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/12/3113:28:10

古瀬絵理さんは、Hカップと公言していました・・・
杉浦友紀さんは、Gカップと噂されております。
大きさはいい勝負でしょう・・・
形、張りは、杉浦友紀さんで間違いないでしょうが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/1/510:35:40

杉浦友紀最強。オッパイも最強だし、超美人。マジで最強女子アナ。http://livedoor.4.blogimg.jp/dland/imgs/c/d/cdb5b498.gif

プロフィール画像

カテゴリマスター

ja_********さん

2017/12/3117:20:19

古瀬さんが出てしまった理由は、「山形放送局」で「ウィークエンド東北」って言う番組でたまたま担当だったため、上半身が映ったことです。
しかも出演したのがたまたま夏だったのか、異様に映ってしまったため、今の結果になっただけです。

xmr********さん

2017/12/3108:21:54

あそこまでいったら、馬鹿乳や!