ここから本文です

「ジェンダーフリー」「過度の男女平等」「日の丸・君が代・天皇の否定」「人権擁...

nip********さん

2017/12/3020:08:55

「ジェンダーフリー」「過度の男女平等」「日の丸・君が代・天皇の否定」「人権擁護」「在日の参政権」「個人主義」「ゆとり教育」「男女別姓」・・・。

以上のものに、左翼の人が反対していたらおかしいと思いますか。
共産主義には賛成するけれども以上のものには反対する、と。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2017/12/3020:10:17

そりゃ左翼じゃなくてリベラリストだな。

質問した人からのコメント

2018/1/6 10:19:35

そうかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2017/12/3021:57:28

おかしくないと思います。
左翼にも色々ありますから。

tri********さん

2017/12/3021:45:55

「ジェンダーフリー」「人権擁護」「個人主義」は中国などの共産主義下では制限されるものと思われます。反対していても不思議ではありません。