ここから本文です

三浦大知のこの度のDVDの「TurnOffTheLight 」のバックダンサーで、肩の辺りに飾り...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3022:51:43

三浦大知のこの度のDVDの「TurnOffTheLight 」のバックダンサーで、肩の辺りに飾りのあるシャツを着ているのって、EXILEの山本世界ですよね?

わかる方教えて下さい。

補足山本世界が三浦大知のバックダンサーだった事は知っています。
DVD に写っているのが世界でいいのかを教えて下さい。

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fev********さん

2018/1/101:16:52

kazukiさん noppoさん puriさん shotaさん akihiroさん

そして、 肩に飾りのあるのはoguriさんです。

世界さんは三浦大知さんのツアーには参加しましたが、pvには参加してませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/3 18:01:40

この度購入したDVDに写ってい方が世界さんのようだったので気になって質問しました。
詳しく教えていただいたので、選ばさせていただきました。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_i********さん

2018/1/207:20:21

MVのラストにダンサーの名前が表示されますが世界さんの名前は無いのでちがいますね。シッキンのOguriさんです。

mra********さん

2017/12/3101:00:50

三浦大知さんを良く知らないので詳しくは言えませんが、
世界さんは、「三浦大知"DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia〜"」に出演しています。