ここから本文です

ドクターx続編の可能性はありますか?あと蛭間さんは復活出来るでしょうか?過去に...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3023:14:14

ドクターx続編の可能性はありますか?あと蛭間さんは復活出来るでしょうか?過去に解雇されても復活していたようですし。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2017/12/3121:03:03

ドクターⅩ関連_続編と蛭間_
可能性は0ではないですが、米倉涼子がそもそも続編を渋っていますし、5期の終わらせかたのせいで続編は作りにくい状態ではあります。
6期以降を作るとすればまず、未知子を日本に戻した上で、名医紹介所を再度作るというところからはじめなきゃいけないですしね。上から目線気味で申し訳ないですが、5期のような脚本の穴や過去作との矛盾が目立ったような作品はもう二度とごめんです。でも、中園ミホが2年後なら脚本がまた書けるみたいな記事を見たので、6期は2年後以降かと予想されます。
蛭間の復活はほぼ100%無理だと思います。逮捕されただけで起訴されたかわからないという意見がありますが、解雇どころか犯罪を犯した蛭間は大病院の院長就任どころか、医師復帰できるかすら怪しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2018/1/609:49:16

大門未知子は再び健康になり、マネージャーの神原晶と一緒にアメリカでバリバリと働いており、内神田の息子もこれから東帝大学病院で活躍しそうなので、大門が東帝大学病院に戻る可能性は十分あるでしょう。ただ、米倉涼子が6期に出演となると、女優として既に最高のギャラも一段と高くなるので、テレビ朝日にとっては、視聴率を上げるため、かなり面白いストーリーにする必要があるでしょうね。蛭間を演じる名優の西田敏行も、そのためには欠かせないと思います。