ここから本文です

FXをしています。

tks********さん

2017/12/3105:01:25

FXをしています。

過去に1分など数分で大暴落、大暴騰した事件はありますか?
月日と、どのくらいの幅があったのか教えて欲しいです。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/12/3107:02:53

ポンドの瞬間急落が2年くらい前にありました
一瞬で10円以上急落して一瞬で戻りました
沢山の人が強制ロスカを食らい莫大な追証が発生した人もいました
スイスフランショックとポンドの急落がFXでは歴史に残るような2大事件かと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2017/12/3107:16:26

国内限定で楽天FXショック

大人の事情であまり報道されなかったが。

t_o********さん

2017/12/3105:10:50

スイスフランショック。詳しくは自分で調べてください。